人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYから文京区経由での音楽の話。皆さんお気軽にコメントくれたら嬉しいです。


by t-son1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀田興毅が嫌い

亀田興毅が嫌い_e0045940_1735268.jpg


この写真も凄いですね。
強いですね。彼。

でも、嫌い。

俺はボクシングは好きだし、
頭の悪いバットボーイも好きだし、
坊主系も好き。

でも、亀田は嫌い。


彼は、やんちゃでストイックにマジメなんだろうけど、
本気で単細胞な所が、もう嫌でしょうがない。

俺の好きなロックの人たちもアホでしょうがない単細胞だけど、
(人前で局部露出だったり、いい年こいてロックロックと言ってるし)
でも、何故だか憎めないし、共感を覚えてしまう。

何が違うんだろう?

亀田:体育会系・暴走族系の知的レベルの低い単細胞
ロック:ドラッグ・荒廃しきった所の悪さ・セクシーさを感じて、まだ何処となく社会性ある知的レベ    ルを感じるアホさなのか?

とか言ったが、
結局、共感っていうのは人それぞれの経験してきたバックグラウンドなのかもね。
きっと俺は体育会系のノリを経験してないし、
亀田の良さが分かんないんだろう。

別にいいけどね。
ロックの良ささえ分かれば、それで十分。

でも、テレビで亀田が出てきてメンチとか、ムカつくなあ。
放送規制かけろよ。
あんなん流すくらいなら、
内田裕也の金正日にメンチ切るとか、
GANG OF FOURとかの超パンクっぷりの特集組めよ。

少なくとも俺は、そっちの不良が好き。
by t-son1969 | 2005-08-28 18:01 | スポーツ