人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYから文京区経由での音楽の話。皆さんお気軽にコメントくれたら嬉しいです。


by t-son1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルにトリップ出来ます。

こんばんわ。
先日、モデムが原因不明に自己破壊してしまい、せっかくの休日にブログ書けませんでした。(外出ろよ!。。。引きこもりですね。)

んで、2次元世界へのパスポートを失ってしまったので、ついでだから、3次元もと思い、部屋の鍵を閉ざして、ディープハウス爆音に本を読み耽ってました。いやあ、この組み合わせが、ヤバイの何の、普通に覚醒してしまってコントロールつかなくなり、トラベルしてしまいまいたよ。マジで。


ダニークラビッツ
ナチュラルにトリップ出来ます。_e0045940_17162324.jpg


デリックカーター
ナチュラルにトリップ出来ます。_e0045940_1716578.jpg


本:クラブカルチャー (湯山玲子)
ナチュラルにトリップ出来ます。_e0045940_17173921.jpg



ダニーの一枚目のラストは凄い。荘厳。
デリックは、宇宙旅行です。これ。
湯山さんは、新しい切り口でのクラブ評を展開。最もクラブの空気を感じ取れる本。


四の五の言わずに試してください。
最高のトラベルが出来ます。
by t-son1969 | 2005-10-30 17:20 | house